2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨がやばい

先月仮想通貨のことを書いたのですが、ゴールデンウィーク中に更に値上がりしました。私が持っているNEMは30円を超え、最高値の38円まで上昇しました。今は30円前後で値動きしていますが。マジで半端ないです。ルップルなども50円まで値上がりしました。NEM…

ダイエットの途中経過発表

4月18日からダイエットをはじめ5月25日の今日で82kgから74kgまで8kgの減量に成功しました。ダイエットでまず一番重要のはまず痩せるという覚悟をするということ。そして痩せた時の想像をひたすらすることです。8kg痩せてくると以前着れなかった服などが着れ…

中国、韓国の反日感情について考えてみる。

反日感情について考えたきっかけ 私が初めて反日感情を意識したのは高校を卒業してすぐに語学留学で1年滞在したカナダのトロントです。2002年頃当時にはすでに在カナダ韓国人は5万人以上、中国人は20万人以上と言われており、トロント市内にはコリアンタウン…

ダイエットに挑戦します!いろんなダイエット方法を試してみる。

はじめに 昨年もいろいろダイエットを試してみました。例えばマスタークレンズダイエット、有酸素運動、食事制限、筋トレなどなど、その時は1ヶ月半で6kgほどのダイエットに成功しました。結構痩せれるもんだなという事で安心して結局リバウンドし73kgほど落…